√100以上 車 シルバー ダサい 211885-シルバー の 車 ダ���い
ダサい車は黒だとめだたないのでそれなりに見える。 せっかくカッコイイ車のっているのに黒だとめだたないので もったいないなーと思う。 52 赤とシルバーがダサい 黒は汚れが目立って洗車が面倒 我が家は 私がシルバー、 カミさんが薄ワインシルバーの プリウスに乗っています。 2人合わせて140歳ですが 元気に走り回って居ますよ。 まあ、安っぽい車には更に安っぽさを助長する色でしょうが。 前の車は、イギリス生産のトヨタ、アベンシスワゴン(シャンペンゴールド色)でし シルバーはマジでダサいよな どうあがいてもダサい 17 車大好き名無しさん 投稿日: (金) IDdUCnLDsF0 白は競技車ベースと商用車なら許す 19 車大好き名無しさん 投稿日: (金) IDbRzqz7Mi0 つや消しの白 安い感じが 車 ミドルキック Al Twitter ダサい車の色 キモオタブルー フェミバア薄ピンク 業務用シルバー T Co Ghwuwu8smo T Co 4o3f5htjsf Twitter シルバー の 車 ダサい